
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し魔

またまたブログを引っ越しました。
常連さんには、そのうち教えまーす。

私を知らない方は、
右下のメールフォームから
連絡くださーい。

さようならー!
[ 2014/07/24 19:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

祝10才弁当

何度も申しますが。
昨日は、ジロウの誕生日でした。
すっかり忘れていましたけど。


2014-07-23-18-56-23_deco.jpg


先週タロウの誕生日が
終わったばっかりだし
忘れるのも無理はない
ですよね。
(多分)




ジロウには内緒の方向で。
br_banner_kingyo.gif←押してネ♪
[ 2014/07/23 22:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)

祝10才

すっかり忘れてました。
夕方、気が付きました。
本当に危ないところでした。

本日、ジロウ誕生日です。
ありがとうございます。


2014-07-23-13-17-28_deco.jpg


プレゼントは、レゴが欲しいそうで。
遅れたドリルと
夏休みの宿題が
終わったらね!

と言っておきました。




買いに行く時間がなかったんだもーん。
br_banner_senpuuki.gif ←押してネ♪
[ 2014/07/22 22:44 ] ジロウへ | TB(0) | CM(0)

個人面談覚書

9:15~ サブロウ
<給食を何でもよく食べ、先生に子育て成功と褒められました。
 ただし、おかわりし過ぎて残したことが何度かあるそうです。アホです。>

9:45~ タロウ
<勉強面では何の問題もないけど、クソ真面目すぎるらしい。
 野球、先生もタロウみたいなタイプの子だったそうで応援してくれました。>

14:15~ ジロウ
<典型的な大器晩成型だそうで。将来を楽しみにしていてOKだそうです。
 音楽発表では、休み時間に毎日音楽室に通って木琴の練習をしていたそうです。初耳。>


2014-07-23-19-12-51_deco.jpg


3人分個人面談
無事終了です。





時間と教室、とても覚えられん。
br_banner_asagao.gif ←押してネ♪
[ 2014/07/22 22:22 ] 小学校 | TB(0) | CM(0)

2014キャンプ覚書二日目

2日目です。


LINEcamera_share_2014-07-21-18-39-56_20140722070118e2c.jpg


①朝食バイキング。
②勝浦海中展望塔。
③海の中に興味津々。
④集合写真。
⑤BBQ・はまぐりー。
⑥BBQ・ソーセージ&焼きそば。
⑦BBQ・海老の写真撮り忘れたー。
⑧BBQ・肉肉肉肉肉肉ー。




疲れた。飲み疲れ。
br_banner_fuurin.gif ←押してネ♪
[ 2014/07/21 22:44 ] 野球 | TB(0) | CM(2)

