
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

私、こー見えてもウツ病みたいになったことがあるんですよねー。
つらいことがありすぎて、何もかもが面倒クサくなっちゃって、
このまま死ねたら楽チンだろうなー、いつ死んでもいいやーなんて
ろくにごはんも食べずに、朝も昼も夜も酒ばっかり飲んで。
当時は仕事もしていなかったし。一人暮らしだったし。

で、ある日“私そろそろ本当に死にそうじゃね?ヤバくね?”
と気が付きまして。
なぜか、フラフラとペットショップに行きまして。
今から13年前の話です。

そこで出会ったのが、シロウ(犬)でした。

シロウがうちに来た日から、私は変わりました。
私が死んじゃったら、シロウも死んじゃうし。
私が働かなくちゃ、シロウにごはんをあげられないし。

シロウのおかげで、私は普通の生活に戻れたのです。
いわば、シロウは私の命の恩人なのです。


2014-03-15-06-09-48_deco.jpg


いつも一緒にいてくれて、ありがとう。
もう私は一人じゃないから大丈夫だよ。

あと2~30年待ってて。
一緒のお墓に入ろうね。



ご清覧、ありがとうございました。
皆さん、ご心配をおかけしました。


[ 2014/03/17 22:22 ] シロウへ | TB(0) | CM(2)

犬が居ぬ

シロウ(犬)、実はあの後
入院することになってしまいまして。

うちの臆病犬、
外泊なんて初めての経験だし
さぞかし寂しくて辛くて怖くて
夜も眠れず怯えていたらどうしようと
常に心を痛めていたんですけど。


2014-03-13-21-47-50_deco.jpg


寂しくて辛くて怖いのは
実は私でした。





帰宅時が、一番つらいです。
出迎えがないのが寂しいです。
br_banner_kotatsu.gif←押して~。
[ 2014/03/13 22:22 ] シロウへ | TB(0) | CM(0)

涙の緊急手術

実は、うちのシロウ(犬)。

4~5日前から食欲がなく
様子がおかしかったので
病院に連れて行きましたが。

緊急手術となりまして。


2014-03-09-07-17-55_deco.jpg


どうやら、
“前立腺肥大”とやらで
去勢手術が必要とのこと。
13歳なのに今さら!?

もうね、ビックリしちゃいまして。
「どうか最期は苦しまないようにしてあげたいんです!」と
病院でわんわん泣いてしまったんですけど。(私が。)

後でネットで調べてみたら
オス犬にはよくあることで
ごくフツーの簡単な手術らしいです。

どーりで獣医さん、
不思議そうな顔していましたわ。ハハハ・・・・





夕方迎えに行くのが
恥ずかしすぎました。
br_banner_skull.gif ←押して~。
[ 2014/03/08 22:44 ] シロウへ | TB(0) | CM(2)

首を突っ込む犬

誰かが放ったらかしにしたお菓子の袋に
首を突っ込んでいたシロウ(犬)。


2013-12-13-17-28-21_deco.jpg


取れなくなって、
ブンブン顔を振っていました。






っつーか、ゴミ捨てようよ。
banner_snowman_2.gif←押して~。
[ 2014/01/21 22:22 ] シロウへ | TB(0) | CM(0)

縄張り争い

いつものお散歩コースに、犬がいました。


DSC_2335_20130217092759.jpg


15秒後、踵を返して家に帰りました。





臆病犬すぎますから。
br_banner_amesho.gifよろしくー!

[ 2013/02/16 22:22 ] シロウへ | TB(0) | CM(0)

