
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人面談覚書

9:15~ サブロウ
<給食を何でもよく食べ、先生に子育て成功と褒められました。
 ただし、おかわりし過ぎて残したことが何度かあるそうです。アホです。>

9:45~ タロウ
<勉強面では何の問題もないけど、クソ真面目すぎるらしい。
 野球、先生もタロウみたいなタイプの子だったそうで応援してくれました。>

14:15~ ジロウ
<典型的な大器晩成型だそうで。将来を楽しみにしていてOKだそうです。
 音楽発表では、休み時間に毎日音楽室に通って木琴の練習をしていたそうです。初耳。>


2014-07-23-19-12-51_deco.jpg


3人分個人面談
無事終了です。





時間と教室、とても覚えられん。
br_banner_asagao.gif ←押してネ♪
[ 2014/07/22 22:22 ] 小学校 | TB(0) | CM(0)

ハードスケジュール

ヨガ→授業参観→ランチ。


2014-06-27-05-52-53_deco.jpg


この後、午後の授業参観に行き。
更に3人分の懇談会に
出席しました。
スゴクね?私。




Aさん、前屈まじめにやってください。
br_banner_fuurin.gif ←押してネ♪
[ 2014/06/26 22:22 ] 小学校 | TB(0) | CM(0)

野球玄関

毎年、家庭訪問の日には
野球系グッズは全部隠して
一輪挿しなんか飾っちゃって
素敵玄関にしていたんですけど。

“ありえなさすぎてバレバレ”
とみんなに指摘されましたので。
子たちも「何で花なんか飾ってるの?」
なーんて先生の前で言っちゃってたし。


2014-05-29-10-33-35_deco.jpg


今年は、ありのままで勝負です。
野球玄関です。




普段出しっ放しの靴は
全部靴箱にしまいました。
br_banner_uchiwa.gif ←押してネ♪
[ 2014/05/30 18:44 ] 小学校 | TB(0) | CM(0)

はちまき覚書

サブロウ、今回の運動会は
ものすごーく足が速かったです。
普段は手を抜いていた様子。


2014-05-27-15-52-04_deco.jpg


来年も絶対に
がんばってください。





ジロウはどっちでもいいけど
がんばってください。
br_banner_taisou.gif ←押してネ♪
[ 2014/05/27 22:44 ] 小学校 | TB(0) | CM(0)

運動会覚書2014

小学生3人、運動会です。


2014-05-26-03-24-55_deco.jpg
2014-05-26-03-31-43_deco.jpg


①ジロウ:応援団
 毎朝早く登校して
 練習がんばりました。
②全校大玉送り
 白の勝ち。ここまでは強かった。
③サブロウ:50m走
 大興奮のため写真が
 撮れなかったけどダントツ1位。
④ジロウ:棒引き
 3回くらい転んでいました。
⑤タロウ:100m走
 3位。微妙~。
⑥サブロウ:妖怪体操第一
 ♪ヨーデルヨーデル
   ヨーデルヨーデル
  妖怪でるけんでられんけん♪
⑦ジロウ:障害物競走
 運が良く2位。
⑧サブロウ:リレーの選手
 4位→3位。抜かれなくてホッ。
⑨タロウ:騎馬戦
 どこにいるのか全然わからん。
⑩サブロウ:玉入れ
 音楽が変わった時の
 慌てっぷりがかわいー。
⑪ジロウ:ソーラン節
 ヘタクソなりに一生懸命。
⑫タロウ:組体操
 6年生の集大成。





お疲れさまでした。
br_banner_taisou.gif ←押してネ♪
[ 2014/05/24 23:44 ] 小学校 | TB(0) | CM(2)

