
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年に一度のランチ

幼稚園の行事がありましたので。
もちろん、ランチです。


2013-06-28-18-58-52_deco_20130701065437.jpg


このお店、去年も一度行っているんですけど。
やっぱり、何やら怪しすぎますので。
(おばちゃんとか。キムチとか。コーヒーのミルクとか。)

これからも、年に一度だけ行くことにしました。
次回は、来年の今頃ってことでよろしくー。





つまり、半額期間のみ。
br_banner_fuurin.gifよろしくー!
[ 2013/06/28 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

LINE弁当ブラウン編

LINE弁当第三弾です。


2013-06-28-07-02-05_deco.jpg

ブラウン弁当。


サブロウ、ブラウンよりもムーンの方が好きなようで。

「またムーンがいい!」と朝っぱらから駄々をこねましたが
小さいムーンを入れたら、OK出ました。あ~面倒クサ。





ムーン、表情豊かで面白いので
気持ちはわかるんですけどね。
banner_br_ume.gifよろしくー!
[ 2013/06/28 07:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)

じゃがいも食パン

例のじゃがいも、まだまだ残っていますので。


PhotoGrid_1372332051805.jpg


明日ももちろん、じゃがいも料理です。





Mちゃん、ジョセフィーヌありがとう~
banner_br_mogura.gifよろしくー!
[ 2013/06/27 22:44 ] 手作りパン系 | TB(0) | CM(0)

赤しそハイ

最近巷で、“赤紫蘇ジュース”が流行っていまして。
おそらく、Iちゃんが発祥だと思うんですけど。

思いっきり、影響されました。


2013-06-27-18-51-31_deco.jpg


水・焼酎・牛乳などで割って飲むと、いい感じです。
私はもちろん、焼酎ですけど。




ウマい。赤紫蘇また買ってこよ。
br_banner_kinoko.gifよろしくー!
[ 2013/06/27 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

インチキ挙手

小学校の、授業参観でした。


2013-06-27-15-26-03_deco.jpg


タロウはやはり、賢くてですね。
算数の授業、人とは違った観点で
先生に褒められたんですけど。

問題は、ジロウです。
先生が見ていないとまっすぐ手を挙げるのに
こっちを見るとスーっと下げるんですよねー。

昔っからこういう子
いましたよね。
(私?)





もちろん、帰ってから説教です。
br_banner_kokuban.gifよろしくー!
[ 2013/06/27 22:22 ] ジロウへ | TB(0) | CM(0)

LINE弁当コニー編

LINE弁当第二弾です。


2013-06-26-07-24-18_deco.jpg

コニー弁当。


ところで、コニーは女の子なんですけど。
女の子キャラは、×なはずなんですけど。

サブロウ、普通に大喜びしているので
余計なことは言わないでおくことにします。





E先生、ラインを知っていたらしい。
br_banner_fujidana.gifよろしくー!
[ 2013/06/26 07:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

危うく飛び級

サブロウ、スイミングで無事に進級しましたので。
恒例の、ご褒美です。

マックは私の提案です。
本田のクリアファイルがもらえるもんですから


2013-06-25-22-00-33_deco.jpg


今回は、【息継ぎクロール12.5m】に合格したんですけど。
もし、【息継ぎクロール25m】なら飛び級だったんですけど。

記録22mでした。
何となく、途中で泳ぐのをやめたそうで。アホ?

金曜日にもう一度チャンスがあるので
ゴールの25m目指してがんばってください。





その際は、またケーキですか?('jjj')/
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/06/25 22:22 ] サブロウへ | TB(0) | CM(2)

カレー系パン

2連発、行きます。


PhotoGrid_1372068204292 (1)


このカレーパン。
揚げるのは面倒クサすぎるので
油を大さじ1くらいかけて焼きました。

普通にカレーパンでした。





今日の小学校の給食、
カレーパンだったそうです。
やっちまいました…('jjj')/
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/06/24 22:22 ] 手作りパン系 | TB(0) | CM(2)

トレーニング中

暇さえあれば、トレーニングです。


PhotoGrid_1372001212402.jpg


(例の、名○トレーニング。)





名○パワーで勝ちました。
br_banner_clover.gifよろしくー!
[ 2013/06/23 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

緊張飲み会

昨年度の幼稚園の四役の慰労会でした。

園長先生&N先生&四役6人。
ちょっぴり緊張。


PhotoGrid_1371957883993_20130624082423.jpg


園長先生、楽しすぎました。
色んな話も聞けちゃったしー。プププ。





いつも通り酔っ払いましたがOKですか?
br_banner_fuurin.gifよろしくー!
[ 2013/06/22 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ふなっしー弁当

ずーっと前から“ふなっしー弁当”が作りたくて
毎回サブロウに提案していたんですけど。
「絶対嫌!」と断られ続けまして。何で?

どうやら、ふなっしーが女の子だと思っていたようです。
サブロウ、女の子キャラは絶対に×ですから。

そんなわけで。
「男の子だよ!」と断言したら、すんなりOK出ました。


PhotoGrid_1371768164468.jpg


気が変わらないうちに。
ふなっしー弁当。&後頭部弁当。


私はてっきり男の子だと思っていたんですけど
Wikipediaによると『非公表』になっていました。

サブロウにはナイショの方向で。





非公認で非公表・・・・
謎は深まるばかり。
br_banner_kinoko.gifよろしくー!
[ 2013/06/21 07:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)

すっきりランチ

今朝のサッカー、惜しかったですよねー。
イタリア相手に善戦でしたが。あ~残念。

悔しいので、ランチです。


PhotoGrid_1371711576179 (1)


食って喋って笑って、
あ~スッキリ。






元3会の皆さん、何でそんなに面白いの?
br_banner_soccer.gifよろしくー!
[ 2013/06/20 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

張り切りセミナー

幼稚園主催のセミナー的なものに参加してきましたが。
こんな感じでしたので。


2013-06-19-14-05-21_deco (1)


ものすごーく真剣に取り組んできました。



PhotoGrid_1371626966721.jpg


張り切りすぎて、腹減りました。





またもや筋肉痛確定。(どこの?)
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/06/19 16:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

カスタード系パン

相変わらず、作ってますよー。


PhotoGrid_1371562149778.jpg
PhotoGrid_1371562281920.jpg


カスタード系は、やはり人気です。





まだまだ画像が溜まってます。
br_banner_macaron.gifよろしくー!
[ 2013/06/19 16:22 ] 手作りパン系 | TB(0) | CM(0)

キョウリュウグレー弁当

最近見ていないので、よく知らないんですけど。
キョウリュウグレーが出てきたそうで。


2013-06-19-07-52-18_deco.jpg

キョウリュウグレー弁当。&左肩に付いてるマーク弁当。


シルバーではなく、グレーなんだそうです。
ずいぶん渋くね?




早速じゃがいも入れました。
br_banner_kinoko.gifよろしくー!
[ 2013/06/19 07:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)

Wじゃがいも

本日の収穫です。


2013-06-18-22-47-38_deco.jpg


合計33コ。 どーしましょうかね。





欲しい人取りに来てー。
br_banner_uchiwa.gifよろしくー!
[ 2013/06/18 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

がっつりランチ

今日は、お昼ごはんヌキのつもりで
朝ごはんをがっつり食べちゃったんですけど。


PhotoGrid_1371562951816.jpg


急遽、がっつりランチです。





夜はがっつりビールです。
br_banner_fuurin.gifよろしくー!
[ 2013/06/18 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

冠の使い道

幼稚園のリュックから新聞紙のゴミが出てきたので
丸めて捨てようとしたら、サブロウに怒られました。


PhotoGrid_1371562020086.jpg


だそうです。





いつの間にか捨てることにしました。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/06/18 22:22 ] サブロウへ | TB(0) | CM(0)

花笠の使い道

ジロウ、運動会で使った花笠を持ち帰って来たんですけど。
捨てちゃダメ!と言い張りまして。何で?


PhotoGrid_1371084717660.jpg


いらなくね? 邪魔クセー。





いつの間にか捨てることにしました。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/06/17 16:44 ] ジロウへ | TB(0) | CM(0)

無事に父の日

無事に雨が降りましたので。

みんなでのんびり、実家に行ってきました。
じいじの好きな日本酒をお土産に。
父の日ですから。


2013-06-16-22-41-28_deco (1)


サブロウから、ゴロウへのプレゼント。

2013-06-12-22-22-42_deco_20130617073017.jpg


これからもがんばってください。





私が飲みました。父の日ですけど。
br_banner_rainbow.gifよろしくー!
[ 2013/06/16 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

