
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HBデビュー

私の周りで、ちょっとしたHBブームでして。
HB=ホームベーカリーなんですけど。


DSC_2234.jpg


さっそく、食パンを焼いてみましたが。

DSC_2249.jpg


おいしいんですけど。
それはいいんですけど。


おいしすぎるせいか、子3人でほとんど一斤食べてしまいまして。
しかもまだまだ足りねー的なことを言っていたような気もしますし。

もう一台、必要ですか?





私は保険パンを食べました。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/01/31 09:44 ] 手作りパン系 | TB(0) | CM(6)
いいじゃん、いいじゃ~ん!
ミカンちゃんもHBデビュー!^m^

昨日は真奈美ちゃんがメールでレシピを教えてくれたよ♪

ミカンちゃんも色んなの作って教えてね~☆

[ 2013/01/31 10:11 ] [ 編集 ]
我が家にもありますHB。
焼きたてはフワフワ過ぎて上手に切れないので、
1斤まるまる食卓にドーン!
熱々のパンを各々ちぎって食べてます。v-366
我が家では「食パン」ではなく「ちぎりパン」と呼ばれてます。

食べ盛りの男児、一人1斤くらい必要かもね~( *´艸`)クスクス
前日から数回焼いておく?もう一台いっちゃう?
[ 2013/01/31 14:59 ] [ 編集 ]
ミカンちゃん
食パン美味しそうに焼けたねぇ!うちも一斤じゃ足りないから、ご飯チームとパンチームに別れてるよ♬
美味しいの焼けたらまた見せてね♥
[ 2013/01/31 21:10 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
前々から気にはなってたんだけどね~、HB。
ついに買っちゃった!
ほぼ、まなみちゃんの影響で(* ̄m ̄)
しばらくはハマリそう~。飽きるまではね(^^;)
[ 2013/02/01 08:46 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
ホント!全然キレイに切れないのね。
急いでパンナイフ買っちゃいました。
いずれ一人一斤だよね~。考えただけで恐ろしい…
っつーか、私も一人で一斤食べたい感じなんですけど(-"-;A
[ 2013/02/01 08:56 ] [ 編集 ]
まなみちゃんへ
やっぱり、大家族は一斤じゃ足りないよね!
うちもごはんチームと分けようかな~ケンカになりそうだけど^^;
まなみちゃんみたいに、おいしそうなパンが焼けるようにがんばる!
今度教えて~o(*^▽^*)o
[ 2013/02/01 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

