
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤鬼弁当

幼稚園で、豆まきがあるそうです。
毎年恒例、鬼弁当です。


DSC_2275.jpg


DSC_2278.jpg

赤鬼弁当&鬼のパンツ弁当。


akaoni.jpeg  akaoni2.jpeg

今年も、サブロウ作の鬼のお面を再現しました。





口も赤はありえないので
ピンクにしておきました。
banner_br_oni.gifよろしくー!
[ 2013/02/01 07:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
ミカンちゃん
幼稚園で作ったのと同じなんて凄い!
私も頑張って作ってみたものの、どう見ても牛なんですけど↷
[ 2013/02/01 10:35 ] [ 編集 ]
リョータがお弁当もお面もかっこいい!って言ってるよ(^_-)-☆
[ 2013/02/03 14:33 ] [ 編集 ]
まなみちゃんへ
少し違うけど、大体似てるからOKだよね(^^;)
鬼が牛になっちゃったの!?後で見てみる(* ̄m ̄)
[ 2013/02/04 06:41 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
サブロウにしては上手に出来たのよ~(* ̄m ̄)
お絵かきとか図工系はヤバイ人だからさ…(゚ロ゚;)
[ 2013/02/04 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

