
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初失敗

相変わらず、毎日のようにパンを焼いていますが。

初失敗しました。かな~りショック。


DSC_2284 (1)


羽根を付け忘れました。
みなさんも、お気をつけくださいね。




っつーか、こんなアホ私だけ?
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/02/05 07:22 ] 手作りパン系 | TB(0) | CM(4)
ふふふふ。
私もやったことある( *´艸`)クスクス
[ 2013/02/05 17:58 ] [ 編集 ]
私もあるよあるよぉ!
朝ごはんは他にあった?
何にもない時はかなり焦るよ(;>_<;)
[ 2013/02/05 21:41 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
よかった~。結構みんなやらかしてるのね(* ̄m ̄)
蓋を開けたときの衝撃、忘れられない・・・・
[ 2013/02/06 10:11 ] [ 編集 ]
まなみちゃんへ
まなみちゃんとは、いいお友達になれそうだわ(* ̄m ̄)
あの日の朝は、急遽うどんを作りました。
子たち、大ブーイングでした(TωT )
[ 2013/02/06 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

