
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BO(ボー)弁当

幼稚園から毎月配られる園だより的なものに
《今年の目標》が載っていたんですけど。


DSC_2265_20130206090749.jpg


まるで英語を習っているかのような発言ですけど、そうではありませんので。
しかも何となく頭良さそうな発言ですけど、そうではありませんので。

おそらく。
先生に質問されたときは、毎朝見ている教育テレビの
『えいごであそぼ』の残像が残っていたんだと思います。

本人に、「英語って何?」と聞いてみたら
「エービーオーピー」と答えていたので
何となくはわかっているような気もします。


そんなわけで、今日は BO(ボー)弁当です。
『えいごであそぼ』に出てくるキャラクターです。


DSC_2293.jpg


DSC_2295_20130206084656.jpg

ゴロウは“PAPA弁当”の予定でしたが、時間切れのため“PA”のみ。


このBO(ボー)、ものすごく不細工気味ですけど。

4010646209.jpg


私が不細工に作ったわけではなく
元々不細工キャラですから。よろしく。




前キャラの“KEBO(ケボ)”もヒドい感じでしたが。
banner_snowman_2.gifよろしくー!
[ 2013/02/06 09:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
サブロウ「エービーオーピー」最高!!
本当に憎めないよねぇ♡
もぉ大好き(≧∇≦)
[ 2013/02/08 07:23 ] [ 編集 ]
ABOP……ホント、頭弱い系なもんで(; ̄ー ̄A
今幼稚園で、英語が入った歌歌ってるみたいだよね。
シーンガソーン♪ってずっと怒鳴ってるんだけど(-"-;A ...

[ 2013/02/08 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

