
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友チョコって何?

タロウ、ウワサの“友チョコ”とやらをもらってきましたが。

っつーか、友チョコって何ですか?
友達にあげるチョコってことですか?
昔風で言えば、義理チョコのことですか?


DSC_2332_20130214200628.jpg   DSC_2337_20130214200613.jpg


どーでもいいけど、ものすごい喜びっぷりなんですけど。





そこまで喜ばしいことでもないような気がしますが。
banner_br_choco.gifよろしくー!
[ 2013/02/14 20:22 ] タロウへ | TB(0) | CM(2)
女の子が女友達にあげるのを「友チョコ」って言うんだと思ってた~

男の子には義理チョコだよね~
義理って失礼な感じだからかな?

でも、2つももらったんて凄いよ~!
それは喜ぶね(^o^)
[ 2013/02/16 14:02 ] [ 編集 ]
私も、女子女子で友チョコだと思っていたんだけど
どうやら『友チョコ』と言われたらしいのよねー。
今の小学生にとっては『義理チョコ』って死語?

それより、お返ししなきゃダメなんだよねぇ?
私が買ってくるんだよねぇ?……面倒クサ!( ̄Д ̄;)
[ 2013/02/17 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

