
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧乏クサい手紙

そういえば、昨日タロウから手紙をもらったんですけど。
自ら書いたわけではなく、学校で全員書いたそうですが。


DSC_2369.jpg

・・・・!?


naisyoku.jpeg


貧乏クサくね?

まぁ、確かに何度か夜中にやっていたこともありますけど
あれは昼間にサボったおかげで納期に間に合わなくなり
たまたまやむを得ずって感じだったんですけどー。
まるで、毎晩夜な夜な内職やってるイメージなんですけどー。





先生が読んでいませんように。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/02/15 07:22 ] タロウへ | TB(0) | CM(2)
笑える!^m^
かせいでくれて、って^m^
[ 2013/02/16 14:05 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
何となく、ボッサボサのひっつめ髪に
こめかみに白い四角いやつ貼ってそうな
イメージだよね・・・・( ̄▽ ̄;)!!
[ 2013/02/17 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

