
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁断の成形パン

成形パンの件ですが。

面倒クサそうで、ずっと今まで避けてきたんですけど。
ついに手を出してしまいました。


DSC_2336 (2)


何だか想像以上に膨らんじゃって、ちぎりパンみたいになっていますが。
まぁ、第一発目としては上出来なんじゃないでしょうかね。



DSC_2340ii.jpg


そんなことよりですね、ウマすぎました。





面倒クサいだけのことはあります。
br_banner_kinoko.gifよろしくー!
[ 2013/02/17 22:22 ] 手作りパン系 | TB(0) | CM(4)
ついにミカンちゃんも^m^

美味しそう!

一度作ると色んなのを作ってみたくなるよ^m^
[ 2013/02/18 09:08 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
ついに手を出しちゃった!
ただ私の場合、よっぽど気合いが入らなきゃやらないので
次のスイッチは、一体いつになることやら・・・(; ̄ー ̄A
[ 2013/02/19 06:45 ] [ 編集 ]
初成形パン美味しそーう(ㅅ˘ㅂ˘)♥
焼きたて食べれるのって最高だよね!
子供達からまた作ってコールくるんじゃない♬
[ 2013/02/20 06:28 ] [ 編集 ]
まなみちゃんへ
まなみちゃんに影響されて、ここまできちゃいました (*^m^)
面倒クサイけど、おいしすぎるからがんばっちゃうね!
実は、今朝も早起きして作っちゃったのよ。やめらんね~(^w^)
[ 2013/02/20 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

