
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面倒クサいおにぎり

タロウの野球チームで、《肉巻きおにぎり》が流行中でして。
子たちがウルサイので、仕方なく作ってみたんですけど。

肉ははがれるし、側面の上の方がなかなか焼けないし
そうこうしているうちに、だんだん崩れてくるし。

朝っぱらから、ひどい目に遭ったんですけど。


DSC_2408.jpg


もう当分は無理!と思っていたら
子たち、「明日も作ってくれ」と。

どーしたもんでしょうかね。




どうやら、ごはんがデカすぎたようです。
banner_snowman_2.gifよろしくー!
[ 2013/02/23 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
肉巻きおにぎり美味しいよね♪
私はエバラ黄金のたれで簡単に味付けしちゃう^_^;
[ 2013/02/26 15:24 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
肉巻きおにぎり、面倒クサいー!
今度は小さめでやってみます(;-_-)
[ 2013/02/27 08:54 ] [ 編集 ]
肉巻きおにぎり!これ子供の憧れだよね(๑´ㅂ`๑)いやいや私の憧れだわ♬
食いてぇ!!
[ 2013/03/01 08:58 ] [ 編集 ]
まなみちゃんへ
面倒クサいけど、確かにおいしいのよね~
明日は野球・・・
朝起きて、スイッチが入れば作る予定です( ̄ω ̄;)
[ 2013/03/01 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

