
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危うくパンダ

『年長さんをおくる会』は園児だけで行われるので
毎年保護者は、本当は見られないんですけど。

四役、特別に見せてもらっちゃいました。
ここぞとばかりに、写真を撮りまくってきました。
こんな機会、最初で最後ですので。貴重な経験。


DSC_2454.jpg


DSC_2455.jpg  DSC_2459.jpg

DSC_2471 (1)  DSC_2475.jpg


DSC_2486.jpg


DSC_2496.jpg



もうね、歌にやられました。
みんなで大号泣。

まさかこんなことになるとは思わなかったので
ハンカチも何も持たずに手ぶらで見に行っちゃって
大変な目に遭いました。危うくみんなでパンダ。




いよいよ年長なんですねぇ……。
banner_br_ume.gifよろしくー!
[ 2013/02/27 16:44 ] サブロウへ | TB(0) | CM(4)
うんうん、歌はヤバい。
なんでそんなに感動するんだろうね~?
ハンカチ持たずになんて…( ̄‥ ̄;) 無謀な…

サブロウクン、半袖見つけやすい!
もう年長さんか…人んちの子は早いわぁ…
[ 2013/02/28 09:17 ] [ 編集 ]
もう少しで年長だね。。。
ミカンちゃんは、タロウちゃんの時から続いてた幼稚園生活が
ラスト1年になるね。

年長は行事ごとに号泣だね(;_;)
[ 2013/02/28 09:47 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
いやーまさかあんなに感動するとは!
年中でコレじゃ~来年は非常にヤバイね(; ̄ー ̄A

半そでも、たまには役に立つのね(* ̄m ̄)

[ 2013/03/01 09:51 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
来年は幼稚園生活8年目!
私にとってもラストの年だわ!
嬉しいような寂しいような・・・・

来年の行事、ホントにヤバイかも(; ̄ー ̄A
[ 2013/03/01 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

