スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防犯ブザー騒動

最近、小学校からの“不審者情報メール”が多くてですね。
ところで、なぜ春になると変質者が増えるんでしょうかね?
まぁいいんですけど。良くないですけど。

ジロウのランドセルに付いている防犯ブザーが壊れていまして。
そのうち買わなきゃなーと思いつつ、今日まで来ちゃったんですけど。

不審者情報を聞いて、ビビリまくりのジロウ。
「防犯ブザーがないと学校に行けない!」と
朝っぱらから大騒ぎしやがりまして。

「大丈夫だから行け!」「絶対に行かない!」と
15分くらいの押し問答の末、やっとしぶしぶ
半泣きで登校して行きましたが。あ~ウルセー。


DSC_2505 (2)


っつーかですね。

そう簡単には襲われないので
大丈夫ですからー!





ましてや、ジロウは一番安全なような気がする。
banner_br_sakurabird.gifよろしくー!
[ 2013/03/01 22:22 ] ジロウへ | TB(0) | CM(2)
でも、元気のいい男児を狙ってる変態もいるかもしれない…
念には念をいれておかないと。
そういう我が家の子ども達は防犯ベルもってないんだ(;^ω^)
いきなり多くなったよね、不審者メール。
うちの方も増えたよ。春はヤダね~
[ 2013/03/02 23:42 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
ホント、何故春は変質者?不思議だよね~。
何となく心が浮き足立つのかしら・・・・(゚д゚;)
それにしても、防犯ベルにあんなに執着するとは!
あの日は学校から帰ってきた途端に、すぐさま
名前を書いてランドセルに取り付けていました(; ̄ー ̄A
[ 2013/03/03 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

