
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侍ジャパン弁当

盛り上がってますねー、WBC。
ビールの本数、増えちゃって仕方ねぇ。
今日のキューバ戦も楽しみすぎるー!

侍ジャパン弁当です。


DSC_2565.jpg


DSC_2566.jpg


是非3連覇でお願いします。




あのK国は、早々と一次敗退したようですね。(ウシシシシ)
banner_br_ume.gifよろしくー!
[ 2013/03/06 07:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
ウチの旦那もWBC観てるよ~
 
私普段野球はあまり観ないけど、
観だすと面白い!

昨日は負けちゃったね。
この前、テレビで占い師が
キューバ戦は負ける、日本は優勝できないって
言ってた…
[ 2013/03/07 09:33 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
今年の日本チームはねぇ~危険だよねぇ~
でも、がんばって応援するわ!
野球、面白いでしょ!?
とりあえず、K国が早々と消えてホッとしてます( ̄m ̄* )
[ 2013/03/07 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

