
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビースト弁当

前回の記事に載せた、幼稚園のクラス写真のコラージュですが。
全員の『今いちばん好きなもの』を毎年載せているんですけど。


2013-03-08-09-28-24_deco.jpg


コレを見たサブロウ、
『ビースト』じゃなくて『キョウリュウレッド』に変えて!と。

もうね、今更そんなこと面倒クサくて無理ですから。
今日のお弁当、かなり気合いを入れて作りましたとも。


DSC_2546_20130308094317.jpg


DSC_2549.jpg

ビースト弁当。&ファルコリング弁当。


我ながら、完璧です。
サブロウも大喜び。

改めて、「今いちばん好きなものは何?」と聞いてみたら
「・・・・やっぱり、インフィニティにする!」と。

いー加減にしてください。
移り気にもほどがありますから。




※インフィニティとは、ウィザードの
最終最強フォームらしいです。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/03/08 11:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

