
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツナコーンぱん

またまたタロウが学校を休みました。

熱はないけど、体調が悪いらしく。
病院に行っても、ただの風邪らしく。

何なの?
登校拒否?

まぁいいや。
明日は野球だし、今日はゆっくり休んでください。


DSC_2573.jpg


そんなわけで、パン作りです。ヒマなので。





自分で言うのもナンですけど、お店のみたい。
br_banner_jewery.gifよろしくー!
[ 2013/03/08 22:22 ] 手作りパン系 | TB(0) | CM(2)
みかんちゃんめっちゃ腕あげてるねぇ!!
こんな感じの売ってる売ってる(´へεへ`*)
パセリかなんかかけちゃってステキ♡
[ 2013/03/09 15:11 ] [ 編集 ]
まなみちゃんへ
このビン入り乾燥パセリ、賞味期限が切れちゃってて(; ̄ー ̄A
一刻も早く、使い切らなくては!
まなみちゃん、パン作りの楽しさを教えてくれてありがとう~e-419
[ 2013/03/11 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

