スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョセフィーヌ騒動

先日、昔っからの友人Kからメールが届きまして。
『“ジョセフィーヌドレッシング”の紹介者はいないか』と。

そのジョセフィーヌドレッシング。
どうやら紹介者がいないと買えないという
幻のドレッシングらしくてですね。

そのメール以来、私の周りではちょっとした
『ジョセフィーヌ騒動』が巻き起こりまして。

結論から言うと、紹介者は見つかりませんでした。
何人か見つかっても、関係が遠すぎて無理だったようです。

そんな中。
N市の“S”というスーパーに売っているという
情報を突きとめた、お友達のYっちゃん。
なんとN市まではるばる買いに行ってきてくれまして。
一本譲ってもらいました。


2013-03-09-07-47-32_deco.jpg


そんなわけで、K。
ちょっくらお先に、いただきます
(詳しくは、メールで。)


ちなみに、初ジョセフィーヌはこんな感じでした。

DSC_2604.jpg


確かに、ウマい。ような気もする。




もうすでに半分以上なくなりました。
banner_br_ume.gifよろしくー!
[ 2013/03/10 22:44 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(2)
おぉぉ~ジョセフィーヌ!騒動に巻き込み、めんごだよ。お騒がせしました。
結論から言いますと。紹介者、発掘!!
昨日、私もいただきましたわ。
幻のドレッシング・ジョセフィーヌ! 
コレはうまいのか?どうなんだ。ジョセフィーヌ・マジックで美味しいに違いないか。
私の周りは賛否両論さっ。
それにしても、あなたの友だちYっちゃんったら、超エネルギッシュな方なのね!!
すごいよ。はるばるN市まで小旅行だわね。
なんだか騒動に巻き込まれた、あなたの周りの方、すいませんね~
詳しくはメールでね 笑
[ 2013/03/11 15:44 ] [ 編集 ]
かんちゃんへ
良かった!手に入れていたのね!
一人でお先にいただいちゃって、申し訳ないなぁと思っていたのよ~
ジョセフィーヌ騒動、みんな楽しんでいた感じなので全然OKよ(*^m^)
それにしても、まさにジョセフィーヌマジックだよね~。
おいしかったけど、3割増しに感じてしまっているのかもしれない。
でも、やっぱりおいしいような気がするので、今度はYっちゃんに
私もN市まで連れて行ってもらうことにしたわ。小旅行へ。

WBCのおかげで、寝不足&二日酔いじゃない!?
今日も応援するわよー!ビール買ってくるわ!
[ 2013/03/12 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

