
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイジの白いパン

一度食べてみたかったんですよねー。
ハイジが歯の悪いおばあさんに食べさせたかった、あの白いパン。


2013-03-11-04-10-17_deco.jpg


フワッフワ~。幸せすぎるー。




ギャートルズの肉も夢。
br_banner_kinoko.gifよろしくー!
[ 2013/03/10 22:22 ] 手作りパン系 | TB(0) | CM(4)
私もこのパン作った~!
柔らかくて美味しいよね♪
[ 2013/03/12 00:24 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
おいしかった~(๑╹ڡ╹๑)
ハイジの気持ちも、わかるよね!
[ 2013/03/12 07:15 ] [ 編集 ]
わー!白パン美味しそう(≧∇≦)
形もめちゃくちゃ可愛いいい♡
私も今日作ってみよ~う!!
いっつもミカンちゃんとみなちゃんのまねっこさせてもらってるよ(*´艸`*)
[ 2013/03/14 06:49 ] [ 編集 ]
まなみちゃんへ
ハイジの白パン、憧れだよね~
絶対に幸せな気分になるはず!
あとでタイムライン、のぞきに行きま~す(*゚v゚*)
[ 2013/03/15 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

