
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ代8,000円

ランチに向かっているときの出来事です。


DSC_2608.jpg


DSC_2613.jpg


罰金7,000円。高ーいランチ代となりました。




警官に言いたいことは言いまくったので、わりとスッキリ。
banner_br_mogura.gifよろしくー!
[ 2013/03/13 16:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
マジで~!!!(゜-゜)
パトカー隠れてたの?

高いランチになっちゃったね(;_;)
[ 2013/03/13 21:45 ] [ 編集 ]
あちゃー(泣)
どの辺で捕まったの?
私も気を付けよ
[ 2013/03/14 06:41 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
ホント陰険だよね~!
でも相当暴言吐いたから、わりとスッキリ(* ̄m ̄)
今年度最後のランチ、忘れられない出来事となりました(゚Å゚)
[ 2013/03/15 06:32 ] [ 編集 ]
まなみちゃんへ
エ○○ガー○○のところ!
わりと陰険パトカーで有名らしい・・・・
あんなところに隠れていないで、もっと市民のために働けっつーの(゚皿゚)
[ 2013/03/15 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

