
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りピザ

HBで、ピザ生地を作りました。


2013-03-30-19-23-10_deco.jpg


2013-03-30-19-23-40_deco.jpg


2013-03-30-19-24-17_deco.jpg


ウマすぎるー。ビールがすすむー。




さよならピザハット。
br_banner_kinoko.gifよろしくー!
[ 2013/03/30 22:22 ] 手作りパン系 | TB(0) | CM(2)
どんどんパンが上達してるね~
この前のチョコのパン、私も食べたい…ジュル…
ピザって手作りすると、安くて美味くてビックリだよね!
手間はかかるけど。
お高い宅配ピザとはおさらば~
[ 2013/03/31 16:25 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
HBで作るピザ生地、ウマすぎ!
こりゃ~あの高い宅配ピザは
頼めなくなるよね~( ̄ー ̄;
HB買って、ホントに良かった♪
[ 2013/04/01 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

