
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今午前保育中

幼稚園は、今週いっぱい午前保育なんですよねー。
もうね、そろそろ色々面倒クサくなってきましたので。


2013-04-11-19-47-42_deco.jpg


2013-04-11-15-57-06_deco.jpg


2013-04-11-17-30-31_deco.jpg


2013-04-11-19-08-52_deco.jpg


良かった良かった。あと1日、がんばろう~。





みんな、とてもいい子だったよ。
br_banner_fujidana.gifよろしくー!
[ 2013/04/11 20:20 ] サブロウへ | TB(0) | CM(6)
ミカンちゃん今日はありがとう♡
みんな楽しい1日になって大満足だねo(^▽^)o
あんなに遊んでもまだまだ遊び足りないみたいだったけどね(*´▽`*)
[ 2013/04/11 20:49 ] [ 編集 ]
ウチも春休みも長かったし、お昼面倒くさー(;一_一)

午前保育、今週いっぱいならいいよ~
ウチなんて、24日まで午前保育なんだけど…
しかも、11時半降園。。。

ホント勘弁してー(*_*;
[ 2013/04/12 10:04 ] [ 編集 ]
みかんちゃん昨日は本当にありがとう♬
写真見ると本当に楽しそう!帰りも名残惜しそうに駆け回って遊んでたもんね(≧∇≦)
一日お疲れ様でした(ฅ'ω'ฅ)♪
[ 2013/04/12 18:15 ] [ 編集 ]
みほ☆ちゃんへ
おー!初コメ?ありがとうー♪
ホント、楽しい一日だったねヽ(‘ ∇‘ )ノ
帰りは、家の前で騒いじゃってスイマセン…
一人くらい轢かれてもおかしくなかったよね。うちの子とか(-"-;A
[ 2013/04/14 05:17 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
24日まで!?あと一週間以上!?( ̄▽ ̄;)!!
そんなに長いなら、手抜きでも許されるはず( ̄w ̄)
5月2日、予約完了です。楽しみに来てね♪
地震大丈夫だった!?怖かったね・・・・
[ 2013/04/14 05:26 ] [ 編集 ]
まなみちゃんへ
ホント楽しそうだったよ~!
Sは、玄関で靴もそろえるしお利口さんだった(¨!
5年生でもなかなか出来る子いないのに(うちの子とか)
何で!?お姉ちゃんたちの影響かしら・・・(◎-◎;)
[ 2013/04/14 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

