
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の四役会

平成25年度・幼稚園の定期総会でした。
本日をもって、24年度の四役の仕事が全て終了です。

『四役会』、最後のランチです。


2013-04-16-14-58-10_deco.jpg


2013-04-16-14-57-07_deco_20130416172406.jpg


お疲れさまでしたー!
とっても充実した、楽しすぎる1年間でした。




次回からは、『ヤギーン会』で。
br_banner_jewery.gifよろしくー!
[ 2013/04/16 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
四役お疲れ様でした!

ミカンちゃん達、四役さんのおかげで
幼稚園は素敵な1年になっただろうね!

楽しい役員になって良かったね!!!
[ 2013/04/17 09:01 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
ありがとう~!
最初は不安だったけど、引き受けて本当によかった♪
とってもいい経験&勉強になりました。

今年はナント小学校の本部役員よ!!
友達に影響されて、すっかり役員の人になっちゃった(*^m^*)
みなちゃんも、どんどん引き受けるべき!
[ 2013/04/18 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

