
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もW役員

前年度は、幼稚園の四役&野球チームの役員だったんですけど。
今年度は、小学校の本部役員(庶務)&幼稚園のアルバム委員です。

今年も、W役員となりました。


そんなわけで。
早速、小学校の総会に行ってきたんですけど。


2013-04-15-19-04-26_deco.jpg


サブロウ、このとおり爆睡しちゃって
先生方ほぼ全員に笑われました。





役員はかんちゃんの影響。今年もがんばるわ!
banner_br_sakurabird.gifよろしくー!
[ 2013/04/18 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
小学校の本部役員!?
凄いな~!!!

でも、ミカンちゃんだったら何でもこなせるよね!

アルバム委員は楽しそ~☆

今年度も充実した1年になりそうだね(^_-)-☆
[ 2013/04/19 07:06 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
アルバム委員は楽しそうだよね(*^m^)
先生が選んでくれたのよ~♪がんばる~!

小学校の本部役員は、正直言って不安だらけだけど
何とかなるよね!楽しみながらがんばるわ!

何事も、やらないよりはやった方がいい!
と最近気が付いたよ。みなちゃんも是非(*´▽`*)ノ゛
[ 2013/04/21 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

