
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリオン弁当

うちの3兄弟、最近“エヴァンゲリオン”とやらにハマっているようで。
タロウがパソコンで動画を探しては、3人でせっせと見ているようです。

っつーか、“エヴァンゲリオン”って何すか?
私、実物は一度も見たことないんですけどー。
何となく、秋葉臭なイメージなんですけどー。


今日は、小学校の全校遠足でして。
タロウとジロウ、どーーーしても
“エヴァンゲリオン弁当”希望らしくてですね。

ま、年に一度の遠足弁当ですからね。
仕方がないので、ご希望通り作りましたが。


2013-05-02-06-31-38_deco.jpg

タロウ:“エヴァンゲリオン 量産型”弁当。


2013-05-02-06-30-57_deco.jpg

ジロウ:“エヴァンゲリオン 弐号機”弁当。


こんな感じで、気持ち悪いのを がんばって作りましたが。
タロウもジロウも大喜びだったので、まぁ良かったんですけど。

なんと、雨で延期になりました。ムカ~!

タロウとジロウ、次はどのエヴァンゲリオンにするか早くも相談中です。





私、また この気持ち悪いのを 作るんですか?
banner_br_mogura.gifよろしくー!
[ 2013/05/02 07:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

