
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピタリ賞

サブロウは、実家に泊まりに行っちゃったし。
ゴロウは、監督コーチたちと飲みに行っちゃったし。
今日は、こどもの日ですし。
五月人形、出すの忘れちゃったし。

タロウ・ジロウのリクエストで
3人で、回転寿司です。



2013-05-05-18-52-12_deco.jpg


そんなことよりですね。

散々食って飲んで、そろそろ帰ろうか~って頃に
タロウが何やらブツブツ言ってるなーと思ったら
急に、「合計4,754円!」と。

ピタリ賞でした。
タロウ、やはり賢い男だと思います。
っつーか、消費税のしくみとか何で知ってるの?




ピタリ賞は、ガンダムのガチャガチャ2個でした。
banner_br_koinobori.gifよろしくー!
[ 2013/05/05 22:44 ] タロウへ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

