スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホ死亡中

子3人を引き連れて、東京ドームに行ってきました。
(チケットを譲ってくれたMちゃん、ありがとー!楽しかったー!)


1113716_square_frame_with_rounded_corners_1.jpg


それにしてもですね。

ドームに行くと、ものすごーく飲んじゃうのは何故でしょうか。
そして、ものすごーく酔っ払っちゃうのは何故でしょうか。

おかげさまで私、尻ポケットのスマホを便器に落としました。
只今、スマホ死亡中です。
(※この画像は、スマホが生きているうちに家のPCに送ったのでセーフでした。)


そんなわけで皆さん。
返信がないのは、こういうわけなのです。
いつドコモショップに行けるかわからなので
急用は、家電にお願いします。多分家にいないけど。
ご迷惑をおかけしております。




急いでドームに迎えに来たゴロウ、心底呆れていました。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/05/08 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
きゃー!!私も3連戦!東京ドーム行っておりましたわ!すいませんね。3連勝してしまって。阪神強くて(笑) それにしてもビールは上手いし、気持ち良く酔うんだよね!不思議だね。あの煙の出るお弁当も都市伝説だよ。
スマホ便器に落とすのもしかたないよ。
夏休みの3連戦ももちろん行きますので是非お会いしましょ。
[ 2013/05/11 23:38 ] [ 編集 ]
かんちゃんへ
えー!?行ってたのー!?
それなら是非スマホについて相談したかったわ。
一人でかなり動揺していたもので。

野球観戦したいね!夏休みね!
でもまたケンカになると危険だから、どーでもいい
ヤクルト戦あたりにしておきましょうか(; ̄ー ̄川
神宮でビール&煙弁当も最高だよね~♪
[ 2013/05/12 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

