
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予感的中

今日は、ちょっと遠出をして野球チームの友達ママたちと
“しゃぶしゃぶ食べ放題”に行く予定だったんですけどー。

サブロウが病み上がりってことで、嫌~な予感がしたもんですから。
急遽、近場の“イタリアン食べ放題”に変更してもらいましたが。
(しゃぶしゃぶは、次回近いうちに是非!スマン!)


2013-05-20-15-22-08_deco.jpg


14時頃、やはり幼稚園から電話がかかってきました。
予感的中。


2013-05-20-15-25-22_deco (1)


明日も大事な用事がありますので。
すぐさま病院へ行って、薬をもらってきました。

じんましん、とっとと無くなりますように。




のすご~く元気なので
休まれると非常に困るのです。
banner_br_nafuda.gifよろしくー!
[ 2013/05/20 22:22 ] サブロウへ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

