
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事な用事

昨日書いた、“大事な用事”です。


2013-05-21-18-44-14_deco.jpg


相変わらず、楽しい会でした。




来月はどこに行くー?
br_banner_himawari_20130315084422.gifよろしくー!
[ 2013/05/21 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
連日、ご苦労様です。
なんだか毎度おビールらしきお飲物が写っておいでですけれど、
あれだよね?ノンアルコールだよね?もちろんそうだよね?
って、んな訳ないかっ。( *´艸`)クスクス
こんだけ盛大に食べてても太らないみかんさんが羨ましくてたまらない…
[ 2013/05/22 14:45 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
あれ~?そんなに飲んでたっけ~?
ノンアルコールだったかもしれない(* ̄m ̄)
それにしても、昼間のビールは最高ですな。
幼稚園や学校には、ナイショの方向でお願いします(* ̄m ̄)

[ 2013/05/28 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

