
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃え尽き症候群?

タロウ、昨日は学校を早退し、今日はお休みしました。
熱はないものの、疲れてダルくて具合が悪いそうです。
っつーか、明日は運動会なんですけどー。

実は、リレーの選手になってしまいまして。
毎年補欠だったんですけど。そこまで足速くないはずなんですけど。
今年は何がどう間違ったのか、なぜか選ばれてしまったようです。

更に、応援団にもなったそうです。
しかも副団長。5年生なので。
団長が同じ野球チームの6年生だったもんだから、立候補したそうです。


そんなわけで。
先週くらいから、毎朝1時間くらい早く登校していまして。
応援団の練習やリレーの練習を、毎日毎日がんばったそうで。

燃え尽き症候群?

いえいえ、本番は明日ですから。
あと一日、がんばってください。



そこで、先ほどのゴロウの謎の“赤組ガンバレ弁当”。

2013-05-24-08-05-43_deco.jpg


実は、ハチマキ&バトンだったのです。




絶対に言われなきゃわかんねー。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/05/24 22:40 ] タロウへ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

