
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れのイオン

サブロウ、朝からせっせとお友達に手紙を書いていましたが。


2013-05-28-21-38-52_deco.jpg


よっぽど羨ましかったに違いない。おとといのイオン。





そんなわけで、Mちゃん今度よろしく。
banner_br_sakurabird.gifよろしくー!
[ 2013/05/29 09:22 ] サブロウへ | TB(0) | CM(2)
サブロウからお手紙もらって来たよ~(〃'▽'〃)
ありがとー♡
憧れのイオン一緒に行こうね~(^з^)-☆
私達はランチで楽しもう♬
それにしてもサブロウ字が上手ね♡♡♡
[ 2013/05/29 18:09 ] [ 編集 ]
みほ☆ちゃんへ
どーしてもイオンのゲーセンに行きたいみたいで…
いつかよろしくね!一緒に行こう~!
字は、ミミズみたいで相当怪しいと思うんだけど。
何とか無事に読めたかしら?(; ̄ー ̄A

[ 2013/05/31 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

