
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランクフルトパン

今日は (幼稚園をサボったおかげで)
ヒマだったもんで、もちろんパン作りです。


PhotoGrid_1370255380314.jpg


っつーか、いまだにHBブームって私だけ?





みんな最近飽きてきたらしい。
br_banner_fuurin.gifよろしくー!
[ 2013/06/03 20:22 ] 手作りパン系 | TB(0) | CM(2)
ミカンちゃん、続いてて凄いわ~☆

私はGW空けてから全然^_^;
やっぱり3日坊主なんだわ私。。。

でも、パン教室また行こうと思ってるよ(^o^)丿
[ 2013/06/03 23:56 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
私は、食べ物系しか続かないみたい…
お弁当とかパン作りとかね{◕ ◡ ◕}エヘヘ

逆に、食べ物以外の趣味を持てる人がスゴイと思う~!
私には、裁縫系とかガーデニング系とか絶対無理だわ┌( ಠ_ಠ)┘
[ 2013/06/04 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

