
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎとカメ弁当

今日は、作りたいお弁当がたくさんあったため
朝っぱらからものすごーく悩んでしまいましたが。

①昨日は親子観劇だったので、親子観劇系弁当。
②昨日はサッカーW杯を決めたので、日本代表系弁当。
③先週作れなかったので、そらまめくん系弁当。

③は、パンも作ったしずいぶん過ぎちゃったしあきらめました。
②は捨てがたいけど、後日必ず作るってことで保留にしました。

そんなわけで。
①の親子観劇系弁当です。


2013-06-05-08-03-39_deco.jpg

2013-06-05-08-04-11_deco.jpg

うさぎとカメ弁当。&金の斧弁当。
※あきらめきれずに、そらまめくんらしきものもいます。
※あきらめきれずに、サッカーボールらしきものもあります。

PhotoGrid_1370389844917_20130605090536.jpg



昨日の親子観劇は、こんな感じ。

PhotoGrid_1370329363916.jpg


相変わらず、騒がしいこども達で。
(サブロウがダントツですけど。)





金の斧、“きれいなジャイアン”を
連想したのは私だけじゃないはず。
br_banner_soccer.gifよろしくー!
[ 2013/06/05 07:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
超ウケルー(ノ^^)ノ
きれいなジャイアン私も想像した~!!

ちなみに今日のデザートうちの子も、ウサギとカメのゼリーだよ( ´艸`)
[ 2013/06/05 09:42 ] [ 編集 ]
想像した→連想した!の間違いです(^-^;
[ 2013/06/05 09:45 ] [ 編集 ]
みほ☆ちゃんへ
やっぱり!
女神が池からモアモア~ンと出てきたときは、
笑いをこらえるのに必死だったわ(゚m゚*)

今日も一緒に食べたのかな?
ゼリーお揃いだったのね(。◕‿◕。)♪

[ 2013/06/05 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

