
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨人パン弁当

タロウ、今日から学校の宿泊学習ですが。
台風3号接近中でーす。

まぁね、これもいい思い出ですよね。
今日も明日も雨だけど、いい思い出。


例のお弁当です。

2013-06-13-06-36-02_deco.jpg


巨人のチョコパン弁当。

あれ?
お弁当にチョコパンってアリですかね?
お菓子みたいですよね。今更ですけど。
微妙なので、一応ナイショの方向で。


そんなわけで。

2013-06-13-07-41-17_deco.jpg




山中ウォークラリー、雨天決行だそうで。
・・・これもいい思い出ですよね。多分。
br_banner_kasa.gifよろしくー!
[ 2013/06/13 07:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
関東は台風の影響で雨なんだね。
せっかくの宿泊学習可哀想だね(;_;)

こっちは台風の影響は風が強かったくらいで、
今日は34度まで上がるそう…

全然雨降って無いから、リョータの宿泊保育の時雨かも^m^

タロウくん、滑って転ばないように!
[ 2013/06/13 09:47 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
雨なのに大喜びで出かけて行ったから、
それなりに楽しんでいると思うわ( ´艸`)

大阪は暑いみたいだね~
ホント今年の梅雨は変!
っつーかね、実はまだ梅雨入りしていなかったんじゃないかと
私は密かに思っているんだけど。
本当の梅雨入りは、おとといくらいじゃね?

リョータのときは、晴れるといいね♪


[ 2013/06/14 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

