
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LINE弁当コニー編

LINE弁当第二弾です。


2013-06-26-07-24-18_deco.jpg

コニー弁当。


ところで、コニーは女の子なんですけど。
女の子キャラは、×なはずなんですけど。

サブロウ、普通に大喜びしているので
余計なことは言わないでおくことにします。





E先生、ラインを知っていたらしい。
br_banner_fujidana.gifよろしくー!
[ 2013/06/26 07:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
ラインやってないけど、私も知ってるわよ^m^

良大も見てるよー☆

ライン参加、もう少し待って下さい(;一_一)
[ 2013/06/26 09:22 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
関西でも放送してるんだ!
あれ、ホント面白いよね~(゚m゚*)プッ

スマホもラインも、やめらんねーって感じよ。
お待ちしております( ̄m ̄* )
[ 2013/06/27 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

