
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短冊弁当 2013

次回のお弁当が、7月10日なもんですから。
少し早いけど、短冊弁当です。毎年恒例。

今年のサブロウのお願い事は・・・・

PhotoGrid_1372801475352.jpg


サッカー系が多い中、よくぞ一人で野球系!
しかもWBC!でっかすぎる夢だけど全然OK!
サブロウよくやった!と喜んでいたんですけど。

よくよく話を聞いてみると、この“日本代表”とは
“サッカー日本代表”のことだそうで。('jjj')/

プロ野球選手が、サッカー日本代表?二刀流?

みなさん、このことは内緒の方向で。恥ずかしすぎますので。
もちろんお弁当も、日本代表の件はなかったことにしておきました。


2013-07-03-06-46-12_deco.jpg


ふじ組のみんな、
願い事が叶うといいですね。
(うちは無理確定ですけど。)





『タロウとジロウがホームランを打ちますように
br_banner_asagao.gifよろしくー!
[ 2013/07/03 07:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

