
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルシー弁当

今日の小学校の本部会を、都合により欠席してしまったAさん。
お弁当のことが気になってしょーがない様子でしたので。

2013-07-10-00-09-11_deco.jpg

おいしかったよー!残念でしたー!


ちなみに。
例のチキンナゲットはコレです。
Cpicon 簡単チキンナゲット♪~鶏胸肉で~ by santababy

ついでに。
このやみつきキャベツも好評でした。
Cpicon キャベツだけ☆レンジでやみつきナムル by ふるびあ





例の危険なお菓子、まだ冷蔵庫に入ってましたよー。
banner_br_mogura.gifよろしくー!
[ 2013/07/09 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あれ!?
夏休み突入で危険なお菓子はどおなるの?
まんま冷蔵庫に入ってますよーwww
[ 2013/07/13 14:55 ] [ 編集 ]
ホントに危険!
あのお菓子、更に膨らみ続けて
9月に冷蔵庫開けたら・・・・
爆発してるかも!!!!
[ 2013/07/14 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

