
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチのみ出席

サブロウ、昨日は熱を出して幼稚園を早退したもんですから。
今日はずいぶん下がっていたけど、念のため休ませました。

そんなわけで。

1:今日の小学校の親子除草は、やむを得ず欠席しました。
2:しかしその後のみんなでランチは、出席しちゃいました。
3:更にその後の幼稚園の個人面談は、電話で済ませちゃいました。


PhotoGrid_1374050603170.jpg


みなさん、くれぐれも内緒の方向で。





これは、いわゆるサボりですか?
br_banner_fujidana.gifよろしくー!
[ 2013/07/17 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

