
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱い暑い準決勝

やっとやっと、来れました。
高校野球観戦。


2013-07-26-19-40-23_deco.jpg



熱くて暑くて、今年も感動~~~。


ところで。

N校のチアがよく見える席だったんですけど。
すごく揃っていてキレイで、釘付けでした。
試合6割・チア4割って感じで。チア見すぎ?





チアガールやりたいんですけど、通報されますか?
br_banner_uchiwa.gifよろしくー!
[ 2013/07/26 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いいないいな!私も昨日は神宮へ日大三、一昨日は横スタへ桐光観に行ってきたわよ!もうね。高校球児たち!最高!たまんないよ!
しかしながら、やっぱり、どうしても千葉が1番みたい!!!
来年こそは聖地にいきたいよ‥‥
私も是非、まぢチアやりたいの!!前にジャイアンツが募集してたよ!年齢制限なかったから応募しとくよ(笑)
うちは娘に一生のお願いといって、野球部のマネージャーかチア、連日無理やりすすめています。
[ 2013/07/27 13:56 ] [ 編集 ]
かんちゃんへ
今年もこの時季がやってきたわねー!お疲れさま!
横浜まで遠征してるの!?相変わらずアクティブね!
生松井クンはやはり凄かった!?私も見たかったー。
来年は早めに帰省してみて!是非千葉県大会観に行こうよ。
できれば天台がいいよね~。今年は私も行けなくてガッカリ。
巨人のチア!すごーくやりたいけど、あと20歳若ければ…
阪神ファンにメガホン投げられそうで怖いからあきらめるわ(^^;
いいな~娘!マネかチア、絶対やらせるべき!!楽しみー♪
男子も女子も、野球関係に進んでほしいよね。男も女も絶対野球!


[ 2013/07/27 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

