スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右脳人間

突然ですが、この女性。


Spinning lady


時計回りですか?
反時計回りですか?



時計回り=右脳タイプ=感覚重視=動物的
反時計回り=左脳タイプ=理論重視=人間的


どうやら、こんな感じの診断らしいのですが。


子3人で、時計回りにも反時計回りにも
どっちにも見えるー!何でー?不思議ー!と
大盛り上がり中なんですけど。


私、どー見ても時計回りにしか見えないんですよねー。

っつーか、どうしたら
反時計回りに見えますか?






私の頭の中に、左脳って
ちゃんとあるんでしょうか?
br_banner_fuurin.gifよろしくー!
[ 2013/08/06 16:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
わたし反時計回りにしか見えないんだけど…
どうしたら時計回りに見えますか!?

子らも反時計回りにしか見えない、と。。。
[ 2013/08/09 14:30 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
えええぇぇー!?
ぽるぽる家は、みなさん左脳人間なのかも。

その後アンケートをとったら
“両方見える”って人が圧倒的に多かったです。

両方、見えてみたいよね・・・・(;へ:)
[ 2013/08/13 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

