
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ヘタレ兄ちゃん

昨日の件で、弟にヘタレ兄ちゃん扱いされてしまっているジロウ。
「やっぱりお化け屋敷に入る!」と言い出しまして。
仕方がないので、またまた行ってきました。スイマセンね、暇人で。


PhotoGrid_1376540339871.jpg


結論から申しますと。

ジロウ、
ヘタレ兄ちゃんになってしまいました。

入ってから5秒後に、「ぎゃあぁぁ~!」という
ジロウの雄叫びが聞こえたと思ったら
15秒後には、出口から飛び出してきました。

所要時間3分のはずなのに。
ジロウ、鈍足で有名なのに。
野球のときも、そのくらいのダッシュでお願いします。





店員も他の客も、笑いをこらえていました。(恥)
br_banner_obake_20130814194429527.gifよろしくー!
[ 2013/08/15 16:44 ] ジロウへ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

