
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いゲノセクト弁当

今日のお弁当も、ポケモン系です。

サブロウにずーっとリクエストされていた
赤いゲノセクト弁当です。面倒クサ。


PhotoGrid_1378853982726.jpg


ところで。
は、黒い丸ぽちじゃないですから。
その下の、白いアーモンド型のが目ですから。





サブロウに指摘されて、今知りました。
br_banner_tonbo.gifよろしくー!
[ 2013/09/11 07:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
凄~い!
ウチも今更映画観に行って、
お弁当にミューツーとゲノセクトにして、って言われたけど
「無理」って却下したー(゜-゜)

リョータも「凄い!」って言ってました(^o^)丿
[ 2013/09/11 20:36 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
実は私は映画観てないから、
どこが顔でどこが目なのか
さっぱりわからなくてさ(゚ー゚;A
でも画像を見ながら適当に作ったら
意外と簡単だったよ!がんばれ~!

[ 2013/09/13 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

