
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高級カード

ちょっくら野暮用があって、本屋さんに行ったんですけど。

サブロウ、「“テレビマガジン”か“てれびくん”が欲しい!」
と駄々をこねまして。こども向けのくだらねー雑誌ですが。
840円もするんですよねー。くだらねーのに。

高いんだよねーと渋っていたら、
「それじゃ、ポケモンのカードにする!」と。


PhotoGrid_1378988912365.jpg


1枚250円の、ビクティニのカードを買わされました。
1枚250円の。





サブロウマジックにかかったような気が。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/09/12 22:22 ] サブロウへ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

