
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばさん事件

多分、26時頃だったような気がするんですけど。
昨日の飲み会の帰り道で、事件が起きました。


私、気分良く自転車を漕いでいたら
後ろからバイクに声をかけられまして。

驚いて振り向くと、お巡りさんでした。
そのお巡りさんも、私の顔を見るとものすごく驚いていました。
そして、何と! 

巡:「あ、あの、お若い方かと思って・・・(しどろもどろ)」
私:「は?おばさんですけど、何か?」
巡:「えーとそのーあのー、最近ひったくりが多いので気をつけてください。」
私:「はぁ?」
巡:「バッグは、ハンドルに掛けてからカゴに入れるといいですよ。」
私:「はぁ。」
巡:「それじゃ、お気をつけて!(そそくさと逃げ帰る)」


あのヤロウ・・・
若者を補導しようとしたら
意外とおばさんだったので
急遽、ひったくり注意に
切り替えたに違いねぇ。



PhotoGrid_1379884604770_2013092405093572e.jpg


後ろ姿が若く見えるって・・・・
どー考えても微妙ですよね。
やっぱり納得いかねー。

ホントに失礼すぎます、あのお巡り。
若作りしてスイマセンね。フン!





普通にTシャツ・ジーパン姿だったんですけど。
br_banner_obake_20130814194429527.gifよろしくー!
[ 2013/09/23 06:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
まぁその時間に主婦がフラフラ自転車乗ってるとは思わないしね…
後ろ姿が美しかったと言うことで納得しちゃってよろしいのでは?
若く見えたってことは、いいことじゃないのー!逆にうらやましー!
背中の肉で完全におばさんとみなされますよ、私。

ちなみに20歳のとき、車の検問に引っかかって注意を受けました。
「免許持ってんの?中学生じゃないの?」と。
若き日の自慢話(?)です。
化粧してなかったし、童顔だったし…
[ 2013/09/24 12:33 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
だめだめ、やっぱり腹が立つ!
あのお巡りの態度!一言余計じゃね?

飲酒運転だったからおとなしく引き下がったけど
シラフだった日にゃ~あのお巡り、
大変な目に遭っていたに違いないわ\(*`∧´)/
[ 2013/09/25 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

