
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンバレ弁当

運動会シリーズ第三弾。

ふじぐみガンバレ弁当です。


PhotoGrid_1380235926668.jpg

特に、リレーと保護者綱引きは
1位目指してがんばってください。


そして。
今日は3年生の校外学習なので
ジロウもお弁当なんですけど。

蒸しパン弁当が、希望らしくてですね。
先日の“虫蒸しパン弁当”が、よっぽど
羨ましかったに違いないと思いますが。

仕方がないので、朝から作りましたとも。
サブロウのお弁当も、見えないけど蒸しパン弁当です。


PhotoGrid_1380233190637.jpg

PhotoGrid_1380235995391.jpg


ジロウ、大満足で出かけて行きました。

PhotoGrid_1380233077941_20130927074947749.jpg

楽しんでおいでー。





後ろ姿、なんか面白い。
br_banner_maple.gifよろしくー!
[ 2013/09/27 07:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

