
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違いランチ

10人くらいで、ランチです。
男の子ママ5人+女の子ママ5人。

(本物の)女の子ママとは
久しぶりのランチでしたが。



2013-10-05-08-58-26_deco.jpg


女の子ママは、どことなく
可愛いらしいんですよね~。
(いつものメンバー、スマン。)

しゃべり方とか仕草とか
やっぱり違うんですよね~。
(いつものメンバー、スマン。)

女の子ママと3時間くらい接してみて
私も少~しだけ女性らしさを
取り戻せたような気がします!
(あれ?勘違いですか?)





例外もいますけどね。
Iちゃんとか。
Yちゃんとか。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/10/04 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
うんうん、なんかわかる!
女子ママと男子ママって言葉遣いとか仕草とか雰囲気違うよね。
うちにも女子がいるはずなんだけど、なんで私の女子力上がんないのかしらね・・・?
[ 2013/10/06 00:42 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
ぽるぽるさんも例外なのね(≧∀≦)
もしうちに女子がいたとしても
私も例外だろうなぁ~(◎-◎;)
[ 2013/10/07 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

