
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パインアームズ弁当

今度の仮面ライダー、なんと
フルーツがモチーフらしいのです。
フルーツの戦国武将。(???)

ちなみに、前回のガイム弁当は
オレンジでした。(何となく親近感)

そして来週の予告では
このオレンジが、パインに
フォームチェンジするらしくてですね。

バナナも出てくるんですけど
こちらはどうやら敵らしくてですね。

他にもブドウやメロンなんかも
出てくるらしくてですね。

相変わらず、わけわかんねー。
ついて行けねー。


前置きが長くなりましたが。
二日酔いも、ようやく治りましたので。

今日はパインです。
来週出てきます。


2013-10-09-06-49-54_deco_20131009071814bea.jpg

仮面ライダー鎧武の
パインアームズ弁当。






オレンジがパカーと割れて
変身していましたが、OKなの?
br_banner_grape.gifよろしくー!
[ 2013/10/09 07:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

