
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリマロン弁当

昨日から始まりましたねー。
『ポケットモンスターXY』。
うちは、巨人戦を見ていましたが。

子たちに、
「最初にオーキド博士から
 もらえるポケモンは何?」
と聞いたらですね。

「“ハリマロン”と“ケロマツ”と
 “フォッコ”のどれかだけど
 オーキド博士じゃなくて
 プラターヌ博士ね。
(笑)
と、思いっきり馬鹿にされましたが。
あぁ変わったのね。そりゃスイマセンね。


そんなわけで。
第一弾は、ハリマロン弁当です。


PhotoGrid_1382048237493.jpg



どうやら、
今回の基本のポケモンは
こんな感じらしいです。

bcb32405.jpg


ゲームが待ち遠しいー!
(私が!)





サンタまでガマン。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/10/18 07:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
野菜シートが届いたから、私もハリマロン作るぞー☆
ミカンちゃんみたいに、全身は無理だから顔だけね^^;

ウチもサンタにXYのゲームお願いするそう・・・
[ 2013/10/19 09:35 ] [ 編集 ]
みなちゃんへ
ハリマロンはかわいいし簡単だしおススメ!
ケロマツも簡単そうだけど、青だから無理だよね~

うちの陽もYだって~
私がほとんど進めることになりそうだけど♪
幼稚園児には無理だから、みなちゃんも手伝ってあげなよ~(* ̄m ̄)
[ 2013/10/20 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

