
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

44444444

ゴロウ、誕生日です。
44年生まれの44歳。

ちなみに、私も来月
44年生まれの44歳です。
みなさん、内緒の方向で。


2013-10-17-19-20-08_deco.jpg


ゴロウの両親が買ってきてくれましたが
ゴロウは今日も残業で帰りが遅いので
子たちとお先にいただきまーす!





一緒に持ってきてくれた高級お肉は
迷ったあげくに冷凍しました。
br_banner_montblanc.gifよろしくー!
[ 2013/10/17 22:44 ] ゴロウへ | TB(0) | CM(2)
ゴロウさん、お誕生日おめでとう~
ここで大っぴらに曝しといて内緒の方向に持って行くのがすごいわw
さすがにお肉を食べちゃうのは気がひけるよね。

あら、ミカンさんも11月生まれ?
私もなの!
私が小1の時、ミカンさんが中1…
ま、内緒の方向で!
[ 2013/10/18 14:17 ] [ 編集 ]
ぽるぽるさんへ
内緒内緒言いつつ、結構みんなに
歳公言しちゃってるのよね~
でも、「後ろ姿は10代に間違えられました!」って
最近は付け加えるようにしてます( ̄m ̄* )

ぽるぽるさん、若っ!
えーと、12345・・・
数えるのやめとこΣ(゚皿゚)

[ 2013/10/20 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

