
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘔吐恐怖症疑惑

ジロウ、昨夜から
気持ち悪い~腹痛い~と
大騒ぎでして。

「吐きなさい!」と言っても
「怖くて吐けない!」と。
は?意味わかんねー。嘔吐恐怖症?

結局、朝まで我慢しちゃいまして。
すぐに病院に連れて行ったんですけど。

病院に着いたとたん、真っ青な顔で
「気持ち悪い・・・・」と口を押さえるので
すぐさまトイレに駆け込みましたが。

おかげさまで、
全部出せました。



PhotoGrid_1382149016372_20131020085647aea.jpg


っつーかね。
さっさと家で吐いて
もらえませんかね。

ホント面倒くせー。





私はこれまで200回くらい吐いてますけど。
違う意味でですけど。
br_banner_skull.gifよろしくー!
[ 2013/10/19 22:44 ] ジロウへ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

